{ 市場環境 } |
「くつろぎ、ゆとり」をもっと強く求めはじめています。 |
「方向性」 |
・ |
余暇時間の増加。 |
・ |
健康志向の高まり。 |
・ |
家庭、家族志向の高まり。 |
・ |
都会からアウトドアヘというレジャースタイルの変化。 |
・ |
温泉ブームの若年層浸透による市場拡大。 |
「業界環境」 |
・ |
大型健康ランドは、料金が高く、手軽に利用できない。 |
・ |
都会型サウナはファンが特定化している。 |
・ |
旧体依然の銭湯は減少している。 |
|
▼ |
{ 企画コンセプト } |
市場が要求している「ここち良さ」を提供。 |
・ |
家庭風呂で味わえない施設を、家庭風呂と変わらないコストで提供。 |
・ |
銭湯の料金で健康ランド並みの楽しさを。 |
・ |
ハイデザイン&クリーン |
・ |
街で、自宅の近くで、ゆったりリゾート感覚が味わえる。 |
・ |
入浴後の楽しさを付加価値として提供する。 |
|
▼ |
{ 事業優位性 } |
新事業として理想的な要素を満たしたシステムです。 |
・ |
ファミリー層を中心に、老若男女に幅広いターゲット層を持つ。 |
・ |
群をぬいた収益性で投下資金の短期回収が可能。 |
・ |
徹底した省力化による低コスト経営が可能。 |
・ |
リラクゼーション、コミュニケーション、メディケアーの3つの特長。 |
・ |
公共性が強く、地域社会に大きく貢献する施設。 |
|
|
|
|
|
・サウナ室
ストレス解消のために効果があるサウナバスを数種類用意しています。通常のサウナと、スチームサウナなど、いずれも本格的にお楽しみいただけます。 |
|
・各種ヘルシーバス 健康づくりの二ーズにもお応えするため、ボディーバス、ストロングバス、ジャグジーバスなどヘルシーバスも設置。体の芯からリラクッスしていただけます。 |
|
・露天風呂 岩風呂などのお風呂を組み合わせた露天風呂。オープンエアーで楽しむのが、最も似合うお風呂を贅沢に揃えています。 |
|
・マッサージ室・あかすり室 さまざまなお風呂でリラックスした体を、さらに
解きほぐすスペース。日ごろたまったストレスから、体をすっきりと解放していただけます。 |
|
・軽食コーナー リラックスしたお風呂上がりにご家族で、お友達で
気軽に楽しんでいただける軽食コーナーも併設。 ちょっとした外食気分のコミュニケーションを。 |
|
・ロビー フロントの前はオープンスペースのロビーです。各
種の自動販売機も取り揃えておりますので、湯上がりのひとときをゆっくりとお過ごしいただけます。 |
|
|
|
|
|